S&T M870レビュー

f:id:AkkyAirsoft:20200918235724p:plain

久々に更新する事ができました。明るいひきこもりの秋山さんです!

今回登場するエアガンはS&TのM870です。

これは一応ショットガンに分類されるのですがなんと単発でしか撃てません

ですが精度がいいので狙撃銃として運用することができます!

浪漫あふれるエアガンだったのでつい購入してしまいました。

f:id:AkkyAirsoft:20200919000157j:plain

アタッチメントをつけたらこんな感じになりました。

初期の状態だとサイトが無いのでG&Pのレイルを取り付けます。

5000円ぐらいするので結構高いです。

一応狙撃銃って事でスコープを使う事にしてます。

f:id:AkkyAirsoft:20200919000611j:plain

マガジンは40連と22連がありますがマガジンチェンジが面倒なのでロングマガジンの方をつかいます。 

マルゼン ショットガンCA870 40連マガジン

マルゼン ショットガンCA870 40連マガジン

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
S&T M870ショットガン用 22連マガジン STMAG07

S&T M870ショットガン用 22連マガジン STMAG07

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

f:id:AkkyAirsoft:20200919000823j:plain

ホップの調整は矢印の所を六角で回して調整します。

f:id:AkkyAirsoft:20200919000918j:plain

 初速や命中精度は箱出しでもかなりの性能を秘めています。

1万円にしては上出来だと思いますね!

f:id:AkkyAirsoft:20200919001100p:plain

固定ストックは長すぎたので切断しました。

動画でも紹介しているのでそちらの方も見ていただけると幸いです!

 

youtu.be