ヨルムンガンドのルツの銃!Blaser R93

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200906094446p:plain

今回登場するのはKingArmsのBlaser R93です。

ヨルムンガンドでルツが使ってたスナイパーライフルですね。

でも僕がこのスナイパーライフルを知ったきっかけは

youtu.be

この動画がきっかけでした。

今でこそお座敷シューターに戻ってしまいましたがかつての僕はこんな感じでサバゲーで敵を狙撃してみたいって思ってましたね。

こんな感じの「俺もサバゲーやってみたい」と視聴者に思われるような動画投稿者になりたいと思ってYoutubeに動画投稿もやってたわけですがこの人に近づけただろうか?

答えはまだ「No!」だと思っています。

f:id:AkkyAirsoft:20200906095543j:plain

話が少し脱線しましたが全長は1150mmで重量は3170gですが数字よりは軽く感じます。

f:id:AkkyAirsoft:20200906095636j:plain

ストックは調節可能ですがチークパッドを上にあげるとボルトと干渉してしまいます。

なので思い切ってぶった斬りました。

f:id:AkkyAirsoft:20200906095815j:plain

ホップは矢印のレバーで調節します。

重量弾だとホップのかかりがやや悪いように思います。

f:id:AkkyAirsoft:20200906100030j:plain

マズルブレーキは取り外し不可能でした。

高級版の方はサイレンサーをつける事ができるようです。

f:id:AkkyAirsoft:20200906100129j:plain

マガジンは50発装填可能で予備マガジンが無くても大丈夫な感じです!

f:id:AkkyAirsoft:20200906100316j:plain

買って3年ぐらい経ってますが初速的にもサバゲーに持って行っても問題ない感じ。

色々癖の強いエアガンですが個人的にはこういうのは好きです。

youtu.be

動画でも紹介しているのでそちらもみていただけると幸いです!