CA870チャージャー レビュー

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20201009222020p:plain

今回はマルゼンのCA870のレビューをしていきます。

f:id:AkkyAirsoft:20201009224535j:plain

全長は672~768mm、重量は2100g、装弾数は40発です。

M4タイプのストックなのでかなり使い勝手はいいハズですね。

f:id:AkkyAirsoft:20201009224642j:plain

S&TのM870はCA870のコピー品なのですがハンドガードのサイズが違ったりと完全に互換性があるわけではありません。

f:id:AkkyAirsoft:20201009224806j:plain

今回もG&Pの5000円ぐらいするマウントを使ってアタッチメントを装着していきます。

 

G&P M870 Receiver Rail Short Black GP-COP040B

G&P M870 Receiver Rail Short Black GP-COP040B

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

f:id:AkkyAirsoft:20201009224954j:plain

こんな感じになりました。

スコープとグリップをつけてみました。

グリップがあるとコッキングが飛躍的にしやすくなりこれなしではショットガンを使えなくなるレベルで使いやすくなる個人的には超オススメのアタッチメントです。

f:id:AkkyAirsoft:20201009225406j:plain

箱出しでの初速だと少し物足りないのでもう少しだけ上げたいですね。
でも潜在能力はきっと高いエアガンだと思います!

youtu.be

動画でも解説してますのでもしよかったら観ていってください。