CYMA製M870 Mストック レビュー

こんばんは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200820220529p:plain

 今回紹介するエアガンはCYMA製M870のMストックです。

普通ならフルメタルは高いので買わないつもりだったのですが安売りしていたのでつい買ってしまいました。

f:id:AkkyAirsoft:20200820221030p:plain

ハンドガードはM-LOKっぽい外観ですがキーモッド規格のレイルをつける事ができフォアグリップが装着できました。

グリップがあればコッキングが劇的にやりやすくなります!

f:id:AkkyAirsoft:20200820221332p:plain

ストックもバットプレートを外すことで若干短くする事ができます。

f:id:AkkyAirsoft:20200820221945p:plain

初速は控えめですが数字以上には遠くに飛びます。

0.25g弾の方が安定していますね。

実戦ではまだ使っていませんが普通に通用するように思います。

CYMAのショットガンというと昔は3発中1発は弾ポロするイメージでしたがかなり改善されてる気がします。

2500円ぐらいで中華製のM4マガジンアダプターを使ってみたのですが最初こそイイ感じで撃てたのですが給弾孔の所が欠けて撃てなくなりました。アイディア自体はいいものだったのだけに残念。

youtu.be