オススメの電動ハンドガン HK45

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200818170702p:plain

個人的に使いやすいと思う電動ハンドガン HK45

今回は東京マルイ電動ハンドガHK45についての記事になります。

ハンドガンをホルスターに入れている時にいつの間にか何かのはずみにマガジンを落としてしまう事ってありますよね。

僕自身、スナイパーのサブウエポンとしてハンドガンを持ち歩いていた時によくマガジンを落としてしまったものです。

原因はマガジンリリースボタンがむき出しになっていて何かのはずみに触れてしまった時に落としてしまう事でした。

特にガバメントを使ってた時に頻発していました。銃自体はいい性能なんですがね。

f:id:AkkyAirsoft:20200818171709p:plain

試行錯誤の結果サファリランドタイプのホルスターを使うようになりました。

これでマガジンが自重落下することはなくなりました!

ノーマルマガジンの装填数は30発でM93Rに比べて10発少ないですが弾数を気にする場合は多弾100連マガジンをつけています。

東京マルイ パーツ No.29 電動ガン HK45用 ノーマルマガジン

東京マルイ パーツ No.29 電動ガン HK45用 ノーマルマガジン

  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

100連はメイン武器として使う時には重宝しますがホルスターにいれると少々邪魔に感じるかもしれません。

東京マルイ パーツ No.30 電動ガン HK45用 100連射マガジン

東京マルイ パーツ No.30 電動ガン HK45用 100連射マガジン

  • 発売日: 2019/03/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ぶっちゃけマガジンリリースボタンの形状で選んだのでH&K USPでも問題なかったのですが45口径の方が好みだったのでHK45を選びました。

f:id:AkkyAirsoft:20200818174017p:plain

電動ハンドガンの初速はムラがあまりないのがいい所です

初速は60後半ぐらいで安定してました。

夏場はガスブロ勢に押され気味になりそうですがサブウエポンだしこれぐらいで丁度いいのです!

この記事がもしマガジン落とし過ぎ問題で悩んでる人の参考になれば幸いです。

動画でも解説していますのでそちらでも高評価押していただけると今後の励みになりますのでよろしくお願いします!

youtu.be