Specna Arms SA-E14-HT EDGEレビュー

久々の更新になります。明るいひきこもりの秋山さんです。

今回はSpecna Arms SA-E14-HT EDGEのレビューになります。

f:id:AkkyAirsoft:20201214010802p:plain

恐らく初のM4系のエアガンを手にしてみました。

定例会行くとたいてい一人は持ってるので武器かぶりが嫌で今まで使ってこなかったのですがM4の利点としては部品が大量にあるので壊れても壊れた部品のみ買って取り換えられる事ではないでしょうか?当然ながらカスタムパーツも豊富です。

このM4はメカボが開封しなくてもバネの取り出しができるという事で前々から気になってました。

f:id:AkkyAirsoft:20201214011447p:plain

なかなかお洒落な外観ですね。

f:id:AkkyAirsoft:20201214011537p:plain

マガジン2個とグリップと予備のバネがついてきます。

f:id:AkkyAirsoft:20201214011737p:plain

箱出しの初速も決して悪くなかったのですがホップのかかりが明らかにおかしい…。

ホップがかからなかったり鬼ホップになったり。

って事で次回はホップの調整をしていこうと思います。