東京マルイVSRレビュー

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

今回はVSRを簡単に評価していきたいと思います✨

f:id:AkkyAirsoft:20200807163131p:plain

全長1135mmで全長2090gの扱い易いスナイパーライフルです。

amzn.to

最初の1丁に是非お勧めしたいスナイパーライフルです。(あくまでもスナイパーライフルとしてですが‼)

■長所

・軽いので女性でも扱える。

サイレンサーをつけたらほぼ音がしない。

・整備が楽。

・箱出しで十分使える

■短所

・個性が無い(スナイパーはたいていVSR使っている)。

・架空銃(とはいってもほぼM700)。

・整備は楽だがシリンダーを開封できないので初速の微調整ができない。

・ホップが若干弱いので重量弾でホップがかかりにくい個体もある。

特徴はこんな感じのように思いました。

社外パーツはあるにはあるが本体もう1丁買えるぐらい高いのです💦

VSRを推す理由としては無難に強いからでこれを使いきるぐらいには次にどういう方向性のエアガンにしようかというのが見えてくるのですよね。

f:id:AkkyAirsoft:20200807164810p:plain

箱出し時の初速は少しおとなしめな感じでした。

f:id:AkkyAirsoft:20200807165012p:plain

シリンダーは分解できないもののチャンバーとかが調整しやすくVSRのコピー品を使う時に分解スキルが凄く役に立ちました👍

パッキンも変えてあげると多少強くなります✨

amzn.to

少し短所もあげましたが間違いなく強いスナイパーライフルだと思います✨

youtu.be