買ったエアガンを初日で台無しにする男 GE製Nemesis Arms VANQUISH

 

f:id:AkkyAirsoft:20200812200731p:plain

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

今回はGE製Nemesis Arms VANQUISHの紹介をするはずでした。

f:id:AkkyAirsoft:20200812201256p:plain

こんな感じで組み立て式のかっこいいスナイパーライフルっていう感じの動画を作る予定でした。

f:id:AkkyAirsoft:20200812201441p:plain

ホップがかかって無いので分解してみた辺りから少し嫌な予感がしてたのですがチャンバーの構造がよくわからない。恐らく押しゴムが弱ホップの原因っぽいけど…。

結局とどめを刺されたのはホップ関連が手に負えなくてじゃ無くてマガジンが抜けなくなってどうする事もできなくなりました。

これだけだとただの愚痴になるので良かった点も言ってみます。

付属品にシリンダー分解用の器具がついてたので何気に美味しかった事とバイポット丁度欲しいと思ってた所なんですよね!

f:id:AkkyAirsoft:20200812203406j:plain

こんな感じでバイポットのみドラグノフに移植してみました♪

【追記】

マガジンリリース時にかなり癖が強いようでしたが結局マガジン抜けました。

ホップについてはまだ色々とわからないので情報いただけたら幸いです!