S&T M40A3

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200819205827p:plain

今回紹介するエアガンはS&TのM40A3です。

全長が1130mmで重量が3234gですが思ったよりも重い感じがします。

このエアガンが他の物と違う点としてはホップが左右に調節できる所です。

長所と短所をあげるなら

■長所

・ストックの調節が可能で体格が小さい人でも扱える(重いけど!)

サイレンサーが無くても音が静か(サイレンサーつけれないけど!)

・コッキングはかなりしやすい部類

■短所

・マガジンに弾をつめすぎると給弾不良

使ってみた感じとしては悪くないように思います。

f:id:AkkyAirsoft:20200819210940j:plain

仕様だから仕方ないとはいえストックとアウターバレルのガタが結構あります。

f:id:AkkyAirsoft:20200819211038j:plain

初速は83~85m/sぐらいでした。

三年ぐらい使ってるのにまだまだ現役!