GE製Nemesis Arms VANQUISH内部カスタム

 こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200824205636j:plain

今回はGE製Nemesis Arms VANQUISHの内部をいじっていきます。

ホップが全然かからなかったので 

 宮川ゴムのパッキンと押しゴムを使ってみました!

f:id:AkkyAirsoft:20200824210747j:plain

これで一応ホップはかかるようにはなりました。

f:id:AkkyAirsoft:20200824210853j:plain

でも少し形状が合わなかったのかホップのかかるでっぱりが破損したので予備のヤツを使ってなんとか調整しました。なので最適解とはちょっと違う気がします。

f:id:AkkyAirsoft:20200824211027j:plain

ホップはかかるようになりましたが飛距離が明らかに足りて無いので初速を計ったら案の定低かったです。

f:id:AkkyAirsoft:20200824211142j:plain

シリンダーを分解してみたらスプリングがなんと電動ガン用の物でした。

予備の物を持って無かったので次回はバネを買い次第試してみようと思います。

youtu.be