東京マルイ電動ハンドガンM93R

こんばんは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200803224608p:plain

今回は東京マルイ製の電動ハンドガンM93Rを紹介していきます。

全長は250mmで重量は829gでハンドガンの中では大き目の部類に入ります。

自分はサブウエポンとして電動ハンドガンを使う事が多いです。

amzn.to

■電動ハンドガンを理由としては

・ガスよりも燃費がいい。

・固定スライドなので比較的当てやすい。

・冬でも撃てる(極寒時には撃てなくなりますが)。

・ロングマガジンだと100発装填できる。

等の理由があげられます。

amzn.to

■更にM93Rの他機種に比べていい点を挙げると

・ノーマルマガジンが40発撃てる事。

・アタッチメントが色々つけれる事。

等の他のハンドガンにない良さがあります。

amzn.to

f:id:AkkyAirsoft:20200803225627j:plain

あくまで一例ですがアタッチメントをてんこ盛りにしたらこんな感じになります。
サブマシンガンみたいですよね。

これは安物なので折りたたむとマガジンに干渉してしまいますが6000円ぐらいのストックだと折りたためるようですが加工する必要があるようです。

amzn.to

■デメリットとしては

・ハンドガンにしては重い。

・使えるホルスターがほとんどない。

などが挙げられるのですが自分にとっては許容範囲です。

f:id:AkkyAirsoft:20200803230616j:plain

これが実際にサバゲーで使っていたホルスターですが約4000円で買えてサイズの調整もできるのでオススメです。

amzn.to

予備マガジンはライラクスのマガジンキーパーを使うとしっかり保持できます。

少しキツいのが難点ですが実際にゲームで使っても落とさずに使えました。

youtu.be

amzn.to

この記事が皆さんの装備選びの参考になれば幸いです!

動画でも紹介しているのでもしよかったら見ていってください。

youtu.be