CYMAベネリM3 Tac Mストック スポーツライン

こんばんは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200822002014p:plain

今回は装備紹介としてCYMA製ベネリM3に登場してもらいました。

全長は約900mmぐらいで重量は約1500gぐらいです。

スポーツラインだけに軽くていいですね!

f:id:AkkyAirsoft:20200822002815p:plain

M4ストックのお陰で取り回しもよく構えやすさは抜群!

グリップが通常のM4のグリップよりも細くて手の小さい人的には握りやすいように思います。

f:id:AkkyAirsoft:20200822003254p:plain

ハンドガードとレイルに強度的に不安に感じるかもしれませんが普通に使う分には問題ないと思いますが重い光学機器をのせる場合には少しギシギシいってるのを気にしてしまうかもしれません。(軽いものなら問題ないと思いますね!)

スポーツラインだから仕方ないと言った所ですね。

いつものようにフォアグリップを付けてコッキングしやすくしていきます。

f:id:AkkyAirsoft:20200822003822p:plain

CYMAのショットガンの初速は0.2gの弾で70m/sぐらいの物が多いですね。

実戦で使うのは0.25gの弾になりそうですが。