近代化改修されたドラグノフ CYMA MLOK SVDレビュー

こんにちは!明るいひきこもりの秋山さんです!

f:id:AkkyAirsoft:20200816183344p:plain

 今回紹介するエアガンはCYMAのMLOKハンドガードのドラグノフです。

f:id:AkkyAirsoft:20200816184526p:plain

パッと見なんの銃かわかりませんが正真正銘ドラグノフです。

カバーの所にも20ミリレールがついていてPSO-1スコープは装着できなくなります。

f:id:AkkyAirsoft:20200816185237p:plain

元ネタはCoD MWのミッションでもらえるヤツで4連フィードや15連続キルには苦労しました。

このエアガンの長所と短所をあげるなら…

長所

・MLOKハンドガードとM4ストックで 拡張性が増した

・14mm逆ネジのサイレンサーが装着できる

短所

セミオートしか撃てない上にレスポンスも悪い

・見た目がどうみてもドラグノフではない

みたいな感じではないでしょうか?

マガジンは多弾が200発しか入らないのでノーマルマグを使っています。

マガジンポーチは大き目のものを使わないと合わないので注意が必要です。

amzn.to

f:id:AkkyAirsoft:20200816191622p:plain

初速を計ってみたらこんな感じでした。

0.2gの弾で84~88m/sぐらいでした。

最近の中華エアガンも侮れないと思いますね。

動画でも紹介していますのでよかったら見ていってください!

youtu.be